2013年11月22日

「お・も・て・な・し」をかたちに〜水沢タクシー

奥州市に高級感あふれるのタクシーが登場しました車(セダン)

今年で創立70周年目を迎える 水沢タクシー さん。


70年目の  手(グー) 手(グー) 手(グー) 手(グー) 手(パー) のかたちとして
トヨタ自動車が限定販売した希少車種「オリジン」を導入。


mizusawa-taxi1.jpg


mizusawataxi4.jpg


mizusawataxi2.jpg

レトロ調のデザインと観音開きのドアが特徴です。



タクシーとして使用するのは珍しく、色々な意見があったそうです。
珍しい車だからこそ、多くのお客様に乗って頂き
タクシーの良さを感じてほしい
 と高橋社長さん。


早速、男性スタッフが試乗(むぅ〜知らぬ間に乗ってたもうやだ〜(悲しい顔)

mizusawataxi5.jpg


mizusawataxi8.jpg



広々空間で快適!
自分の車に乗るのが嫌になる

とのことでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



一般車両のように車体屋上社名灯は取り付けず、
メーターも目立たないように設置してあるので

ぴかぴか(新しい)セレブな気分ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


mizusawataxi6.jpg



「今の時期なら七五三とか…チョットした記念日にご利用ください」と社長さん。

もちろん“チョットした”ではなく人生の一大イベント結婚式の利用もいいですねハートたち(複数ハート)


記念日に利用するようなタクシーじゃ高いんでしょうね、お値段バッド(下向き矢印)
構えなくても大丈夫ですたらーっ(汗)

総排気量が3000ccで大型車運賃になるため
一般車両よりほんの少し高いですがジャンボタクシーより安いでするんるん

24時間予約対応なので、記念日じゃなくても気軽に利用できるそうですよ。
(予約の際「オリジン」とお申込み下さい電話
記念日はもちろん、お客様をお迎えする時、
岩手競馬で懐が温かくなった時、話のタネにexclamation×2
さまざまなシーンでぜひご乗車下さい 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



**お問合せ**
株式会社 水沢タクシー
奥州市水沢区東大通り2-3-30
電話 0197-25-8181


posted by 奥州市観光物産協会スタッフ at 09:00| Comment(0) | 日記
▲このページのトップに移動